筑波山が見える町

ヤ ツ デ の 花

e0139788_20145244.jpg

公園で見つけた「やつでの花」

 未来予想図 DREAMS COME TRUE  
[PR]
by mastuoblog | 2010-12-07 20:17 | Comments(5)
Commented by matsuo takaji at 2010-12-08 07:40 x
真白い、打ち上げ花火のような花ですね。花が咲いてるヤツデは、見かけたことがないようです。花が咲いてる時期が短いからでしょう。よく見ていると、面白いですね。
Commented by KEN at 2010-12-08 16:51 x
こんにちは、ヤツデは少し隠れた所に植えてあるので目立たないが、白い花は、いい感じだ・・・(^^♪
Commented by いそじ夫婦 at 2010-12-09 21:22 x
あまり興味がなくイメージが湧かなかったのですが、本当!!花火のように美しい!!
ヤツデって☆こんなに綺麗だったんですね\(^o^)/
 これからは、見なおそう。(ごめんね)
曲は、”未来予想図Ⅱ”かと思って聴いていたら違う・・・こちらも名曲ですね(^^♪
Commented by mastuoblog at 2010-12-10 17:04
こんにちは、いそじさんコメント有難うございます。(^^)
ヤツデは、だいたい庭の隅っこに植えてあるので気を付けて見ないのが普通ですよ・・・(笑)
ドリカムは好みも有りますが歌は上手ですね。(^^♪
Commented by ぐりお at 2010-12-12 23:30 x
こんばんは!久し振りにお邪魔したら、すっかり冬の装いですね!こんな季節に咲くヤツデの花にはチョウはこないけれど、ハナアブやハエが嬉しそうに集いますよね。白がまぶしい!!