筑波山が見える町

鉢植えの花

今日も晴天だが風は冷たい。(*_*;
近所を見回しても「小さな春」は見つからない・・・・
仕方ないので、朝の光で鉢植えの花を撮った(涙)
e0139788_14101825.jpg

e0139788_14105778.jpg

e0139788_1412181.jpg


ネットサーフィンで見つけた写真だ。
10月10日の北朝鮮労働党成立65周年の軍事パレードに撮影されたものらしい。
スカート姿で行進する女性兵士をこの角度から撮影できるのは、
中国の報道カメラマン以外にはないだろう。
[PR]
by mastuoblog | 2011-02-10 14:11 | Comments(5)
Commented by matsuo takaji at 2011-02-10 18:42 x
女性兵士の写真は、凄いね。花の写真は、綺麗だね。福岡も寒くなりそうだね。春は暫く先になりそうだね。
Commented by risaya-827a at 2011-02-11 08:58
おはようございます^^
女性兵士がこんなにたくさん勢揃いって凄い写真ですねー?
撮ったアングルも凄い!!! \(@-@)/ ビックリ!!!
Commented by mastuoblog at 2011-02-11 13:11
こんにちは^^risaya さん、ネットの世界は何が出てくるかわかりません。(*_*;
日本を取り巻く情勢は怖いものがあります。
もし私がこの場に居てもこのアングルでシャッターを切る勇気はありません。(~_~;)
Commented by いそじ夫婦 at 2011-02-12 21:36 x
寒かったですね!昨日は、雪が降って一番の寒さだったし、今日も3連休なのに残念!な感じ・・・
でも、プリムラ・ジュリアンで春を感じました\(^o^)/
女性兵士は、迫力がありますね。軍事力だけは、一段と強化しているんですね(*^^)v
Commented by mastuoblog at 2011-02-12 22:00
いそじさん今晩は、寒い日でしたね・・・近所を探しても花は見つかりません(涙)仕方ないので植木鉢の花を撮りました。
最後の写真は、珍しいので載せました。
あまり報道されませんが、経済発展を遂げている隣国の軍事増強には怖いものが有りますよ・・・
この雪で土も水を得たのでこの寒波が過ぎたら花たちが一斉に咲き始めるのを待ったます。(*^-゚)vィェィ☆