筑波山が見える町

日 光 戦 場 ヶ 原

戦場ヶ原の草紅葉も、色あせて晩秋を感じさせる。
晴れ渡り澄み切った空気だ。もうすぐ寒い冬が来るのだろう。
e0139788_13122798.jpg

戦場ヶ原入口の赤沼茶屋
e0139788_13125620.jpg

車椅子も通れる、整備された木道 ♪
e0139788_13135828.jpg

e0139788_13141349.jpg

e0139788_13144270.jpg

[PR]
by mastuoblog | 2014-11-05 13:14 | Comments(6)
Commented by takaji matsuo at 2014-11-06 07:56 x
日光はよく撮れていますね。
天気が良くて、木道も整備されていて気持ちが良かったでしょう。
Commented by KEN at 2014-11-06 13:28 x
こんにちは^^takaji さん
紅葉の季節は過ぎていたが、爽やかな空気の中を久しぶりに歩いた。
帰りのバス停までの道は思ったより遠く、疲れた。(>_<)
Commented by jun at 2014-11-08 07:33 x
素晴らしい風景ですね!”
心が癒されます。
宇都宮までは何度か行きましたが、日光は未だ行った事がありません。
いつか機会がありますように・・・。
Commented by KEN at 2014-11-08 21:40 x
今晩は^^ jun さん、コメント有難うございます。♪
晩秋の戦場ヶ原は寂しさが漂うが、初夏の新緑の頃は、
芽吹く緑がとっても鮮やかです。
みんな生きているんだな~と心が躍りますよ。 (^^♪
Commented by kanon003 at 2014-11-11 08:52
大自然の中に身を置くのも、リフレッシュできていいものですね。とても良いお天気みたい、秋のこの時期は気持ちが良かったかも。
ずらりと並んで皆さん何見ているのかしら(・・?))
Commented by KEN at 2014-11-12 14:42 x
こんにちは、konnnon さん、コメント有難う。
戦場ヶ原を歩いた日は、風も穏やかで晴れた日でした。
木道で一休みして見ているのは、草紅葉かな・・・