筑波山が見える町

農 道 で 見 つ け た 花

今日も晴れたが寒い日だ。
いつもの道を自転車で一回りしたが、なかなか春の花が見つからない。
やっと枯草の中から首を出しているムスカリを見つけた。♪
e0139788_15010177.jpg
e0139788_15022205.jpg
e0139788_15023583.jpg
e0139788_15024832.jpg


[PR]
by mastuoblog | 2017-03-10 15:52 | Comments(6)
Commented by matsuo takaji at 2017-03-11 09:09 x
可愛い花ですね。自電車に乗れるのですね。私はしばらく乗っていないので、自転車も持っていないから乗れないかもしれないね。
Commented by jun at 2017-03-11 16:26 x
KENさん (*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚
昨日届いていたDVDをポストから、今朝受け取りました。
早速楽しませて頂きました。
村下孝蔵さん 大好きな歌手です。
あまりにも早過ぎる死去で残念でした。
生前、彼の初恋の美しい女性をTV番組でスタッフが訪ねて行ったのを見ていました。
「初恋」を聴きながら彼女のお顔を思い出しておりました。

危険を・・・(;´Д`)ハァ…いくら私が若かったとしても、楽しむことなんて無いでしょう。
勇気が有り過ぎ?

いつもお気遣い頂き有難うございます。
Commented by KEN at 2017-03-11 21:09 x
takaji さん^^ 自転車は無理に乗らなくても、
毎日散歩して新鮮な空気を吸い、体をリフレッシュして下さい。(^^♪
Commented by KEN at 2017-03-11 21:28 x
今晩は、jun さん^^
DVD 見て下さったんですね。村下孝蔵、大瀧詠一、ZARD 皆んな若くて
素晴らしい楽曲を作っている時に亡くなったのが残念です。
女性では、ZARD (坂井泉水)の楽曲が一番好みです。
危険を楽しむ・・・ 現在の日本だっら絶対に立ち入り厳禁となるでしようね
とは言えハワイの大波チョット体験してみたい(笑)です。


Commented by たかし at 2017-03-13 11:44 x
しかし早いですね 我が家の水仙は10~20センチ程度葉が伸びた状態です 一部小さな蕾がみられます 庭にニラバナ、ムスカリもありますが 未だ全然確認できません(笑)
Commented by mastuoblog at 2017-03-13 16:12
こんにちは^^ たかし さん、少し春らしくなって来たが、まだまだ寒さが残っていますね。
花を見付けると嬉しくなって写真を撮っています。 (^^♪
もう少し、待ちましょう。♪