筑波山が見える町

冬 晴 れ の 公 園

今日は快晴・・・春の陽射しが嬉しい、葉を落としたメタセコイヤは、天に向かって真っすぐ伸びている。
振り向くと子供広場から元気な子供たちの声が聞こえて来た。
e0139788_16293076.jpg
e0139788_16303181.jpg
e0139788_16301119.jpg
e0139788_16304773.jpg


[PR]
by mastuoblog | 2017-03-16 16:45 | Comments(4)
Commented by matsuo takaji at 2017-03-17 08:38 x
 きれいな公園ですね。樹形がきれいですね。
桜の開花が待ちどうしいですね。
Commented by KEN at 2017-03-17 09:24 x
takaji さん^^ 隣の県の公園だが、自転車で散策出来る距離だ。
小春日は、気持ちがいい・・・ もうすぐ樹々の芽吹きが始まるだろう。♪
Commented by jun at 2017-03-19 20:46 x
KENさん こんばんは~
メタセコイヤのスッとした佇まい(このような表現はOKでしょうか?)こちらまで姿勢を正しそうです。
水鳥は鴨でしょうか?
春の訪れを感じさせるお写真を嬉しく拝見させて頂きました。
朝からコメントの送信を何度か試みましたが「エキサイトブログで禁止されているキーワードが含まれているため、コメントが受け付けられませんでした」の表示で、???
他のエキサイトブログの方のとこでも、送信出来ないトラブルを書き込まれている方がいられました。
何事だったんでしょうか?
Commented by KEN at 2017-03-20 11:22 x
JUN さん、お早うございます。^^コメントありがとう ♪
メタセコイアは、気持ちがすっきりするほど爽やかです。
ポプラと同じで強風で折れたり、倒れたりしない様です。
池に居るのはカモ君です。
昨日の夕刻は、懐かしいABBAをYOUTYBEで見てました。(笑)

もしよろしかったら・・・送りますよ (^^♪