筑波山が見える町

水 上 バ ス か ら 護 岸 の 桜

上野の桜を見てから、浅草に行き隅田川の水上バスで日の出桟橋に向かった。
高層ビル群と護岸の桜を堪能してきた。

e0139788_21221513.jpg
  ※ 画像をクリックすると大きくなります。
e0139788_21213338.jpg

e0139788_21202035.jpg

e0139788_21215759.jpg

e0139788_21195169.jpg


[PR]
by mastuoblog | 2017-04-08 21:24 | Comments(5)
Commented by matsuo takaji at 2017-04-09 09:05 x
 隅田川の水上バスからの景色はよく撮れていますね。
天気も良さそうで、楽しそうですね。元気で何よりですね。
 
Commented by sacchon-happy at 2017-04-09 18:36
こんにちは。
先日はコメントありがとうございました。
似ているブログ、確かに、お花ありビルあり、なんでも撮るところが似ていますね~。
似てて嬉しいです。
ビルの足元に咲く桜、かっこいいですね。
水上バスからだと揺れて大変だったのでは?
お天気が良くて気持ちよさそう。
私も乗ってみたいです。
Commented by mastuoblog at 2017-04-09 19:49
takaji さん、上野では、長時間歩いたので・・・(>_<) だった。
水上バスは、歩かなくてよいので楽チンだった。♪
Commented by mastuoblog at 2017-04-09 19:57
こんにちは^^ SACHI さん
コメント有難うございます。
隅田川から見る桜も良いものですよ・・・
もう少し岸辺に近い所を通ってくれるともっと良いんだが、無理なのかも。
Commented by jun at 2017-04-10 10:02 x
KENさん お早うございます。
奥様とご一緒の東京・桜見物は尚更満足の美しさだった事でしょう(・∀・)♪+.゚
水上バスでのお花見♪最高でしょうね。
夫の出張にくっ付いて上京していた春と秋
丁度、桜が満開の時が多くて懐かしく思い出しています。
浜離宮を訪れた際に、水上バスが見えていました。
とても素敵なお時間でしたね。