筑波山が見える町

小 学 校 の 桜 満 開

今日は、晴れて明るい陽射しが降り注ぐ清々しい日だ。・・・近所の小学校の桜が満開を迎えた。
休み時間になると、子供たちがいっせいに校庭へ出て来た
少子化の時代だが、元気な子供たちを見ていると嬉しくなってくる。(*^_^*)
e0139788_16201304.jpg
e0139788_16205906.jpg
e0139788_16220757.jpg
e0139788_16224013.jpg
e0139788_16230718.jpg
※ 画像をクリックすると拡大します。





[PR]
by mastuoblog | 2017-04-10 16:37 | Comments(4)
Commented by naninunenonko0905 at 2017-04-10 18:15
桜が満開でちょうど見ごろですね。明日は雨とか。散らなければいいのですが・・。
10年前のブログ&デジカメ講座では大変世話になりました。おかげさまでブログ10周年を迎えることができました。これからも細く長く続けたいと思います。今後ともよろしくお願いします。
Commented by KEN at 2017-04-10 22:48 x
こんばんは^^ ポコアポコ さん
コメント有り難うございます。♪
もう10年になりますか・・・ 時が経つのは、早いものですね。
爽やかな春風に吹かれながら、満開の桜を見るまで、頑張ろうと思って生きて来ました。(笑)
車は、出来るだけ乗らずに自転車で農道をチャリ散するのが日課です。 (^^♪
こちらこそ今後とも宜しくお願いします。
Commented by matsuo takaji at 2017-04-11 10:51 x
元気な子供たちと満開の桜がよく撮れていますね。
Commented by mastuoblog at 2017-04-12 09:32
takaji さん^^ 歩いて5分ほどの小学校の桜です、満開の桜だけではつまらないので ・ ・ ・
元気な子供たちを一緒に撮りました。 (^^♪