筑波山が見える町

季節は立ち止まらずに過ぎて往く

桜は、ぱっと咲いて、ぱっと散る道路花びらで白くなった
寒椿も花を落とした。
e0139788_12424244.jpg
e0139788_12394494.jpg
e0139788_12411388.jpg
鮮やかに咲いていた、寒椿も花を落とした ・ ・ ・
e0139788_12430491.jpg




e0139788_12421725.jpg

[PR]
by mastuoblog | 2017-04-13 12:45 | Comments(4)
Commented by matsuo takaji at 2017-04-14 08:59 x
 桜が散り始めたのですね。散った桜もきれいですね。
寒椿の花びらと散った桜が一緒に写った写真がいいですね。
 元気にお過ごしください。
Commented by jun at 2017-04-16 15:35 x
桜と椿 どちらもお花の時季が終わり始めですね。
桜の花びらに椿の赤い色が、とっても素敵な感じに散っていてヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
我が家から見える、桜並木も殆ど散ってしまいました。
また来年も観られますように。
Commented by matsuo takaji at 2017-04-29 08:09 x
 今年も連休に入りましたね。博多ドンタクなどで、にぎあうことでしょう。
 変わりなく、お過ごしのことと思います。
Commented at 2017-05-10 15:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。