筑波山が見える町

退 院 後 初 め て の 散 歩


今日は、薄曇りで、穏やかな天気だったので ・ ・ ・
 
朝食後に近所の散歩を試みた。
感染性心内膜炎で36日に及ぶ入院生活で体力、体重が激減したが、
退院後のリハビリでだいぶ回復してきた。
 
歩きはじめは、息苦しくなり、ゆっくり、何度も休みながらの散歩だ。
児童公園の生け垣にビョウヤナギの黄色い花が咲いていた。

e0139788_21162181.jpg
e0139788_21165274.jpg
e0139788_21184491.jpg
e0139788_21192332.jpg
健康の大切を身に沁みて感じた



[PR]
by mastuoblog | 2017-06-17 22:04 | Comments(6)
Commented by matsuo takaji at 2017-06-18 08:20 x
 散歩ができるようになって良かったね。
天気が安定していないようですが、どうですか?
 福岡でも、梅雨入りしたのに、雨は降らないのですよ。

Commented at 2017-06-19 17:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mastuoblog at 2017-06-19 21:27
buttyann さん コメント有難うございます。
若い時でしたら、すぐに快復出来たことも、
高齢者なった身には思うように行きません
焦らずに少しづつ頑張ります。 (^^♪
Commented by jun at 2017-06-23 17:59 x
KENさん こんばんは~
如何お過ごしでしょうか?
ご近所に素敵な公園があって良いですね。
ご無理なさいませんように。
それにしても、今日の暑さは凄かったです。
Commented by zyun at 2017-06-23 20:31 x
ご無沙汰しております。入院受療していた由、存知ませんで大変失敬しました。
大連っ子も、八十路近くになりますと、何かと異変が出て参ります。
どうぞ、ご自愛専一に願い上げます。
Commented by Matsuo at 2017-06-24 20:38 x
zyun さん、コメントありがとうございます。
体調を崩し、気力、体力が衰えました、無理をせず少しずつ回復へ努力して行きます。
大連の遠い昔の記憶が断片的に甦る事が有ります。 (^^♪