筑波山が見える町

キキョウの花が開いた

蕾を大きく膨らませていたキキョウが開いた。
何時になったら開くのだろうと昨日は、蕾を眺めて触りたい気持ちを堪えて写真を撮った。
今朝、庭に出てみると青紫の花が開いて笑っている。 (^^♪
藤井四段の29連勝を祝っているのかな・・・
e0139788_09361321.jpg
e0139788_09364467.jpg
e0139788_09370579.jpg


[PR]
by mastuoblog | 2017-06-27 09:50 | Comments(1)
Commented by jun at 2017-06-27 17:49 x
KENさん 少しずつお元気になられているようで、嬉しいです。
キキョウの蕾、ふっくらでとっても可愛いですね♪
赤ちゃんのほっぺみたいで、触ってみたくなりますね。

それにしても藤井少年の凄さには、タダタダ驚くばかりですね。
将棋には飛び級ってあるのでしょうか?
4段~あっと言う間に、凄い段位を授与されそう。
国民には久々に、嬉しいニュースの連続を頂いていますね。