筑波山が見える町

改造バイク

e0139788_10271391.jpg

                                         高速道路のパーキングエリアで
                                            どんな野郎が乗るのかと見ているとトイレから出てきた普通の青年だった。

[PR]
by mastuoblog | 2008-12-08 10:30 | Comments(5)
Commented by setu at 2008-12-08 14:51 x
あれでもバイクなのですか。あまり乗りやすそうにも思えないのですが。
(だから年寄りはーーー)と言われてしまうのですね
Commented by KEN at 2008-12-08 15:04 x
派手な格好で人目を引き、みんなが見てくれるのが心地よいようですね。
バイクとしては決して機能的で乗りやすいデザインではないようです。(~o~)
改造費用は、もう一台買えるくらい掛かっているはずです。
Commented by 心の休日ポスト at 2008-12-08 20:40 x
改造バイクに\(◎o◎)/!しました。
好きな人にとっては最高なんでしょうネ・・・・!
乗り心地を聞くと(^_^)vOkと答えるのでしょうね。

Commented by grmay6 at 2008-12-08 20:44
腕が肩より上がる姿勢では、長距離ツーリングは無理かな・・でも面白くていいです。
ブログ内には、面白い昆虫の写真があって楽しいですね。
Commented by KEN at 2008-12-08 21:48 x
休日のポストさん、瀬戸の太陽さん、おこし戴き有難う御座います。(^^♪
若い時期は常識を打ち破る事にチャレンジするのも若さのエネルギーのなせるパワーだろう
人に大変な迷惑を掛けるものでなければ、笑って見守ってやろうではありませんか・・・(笑)